安心へのこだわり

オフィスエイト|茨城県水戸市

安心へのこだわり

safe life

SAFE Quality

安心して家づくりをしてほしい。私たちの一番の願いです。

お客様に安心していただくために、各業種に渡り、
公的検査3回、各工程で自社検査を行います。
写真管理も徹底していますのでいつでも検査内容をご確認いただけます。

お客様の立場から検査を行い、「オフィスエイト品質」をお届けします。

地盤調査から竣工に至るまで、資格を持った検査員がお客様の代理人として
厳しい視点で工事内容や品質をチェックします。

アフターサービス

お施主様が末永く安心して快適にお過ごしいただくために、
住宅新築後の不具合や困り事は即時対応を心がけています。
現地を確認させていただき、必要な手配をいたしますのでご安心ください。

鍵のトラブルで困った

鍵をなくしてしまった。鍵を壊してしまった。家に入れない。まずは応急処置に伺います。

水回りのトラブル

トイレ・台所・洗面所等・給水管のつまり、水漏れなど、詰まりの解消や、応急処置に伺います。

窓ガラスのお困りごと

窓が割れてしまった、ヒビが入ってしまった、鍵が壊れてしまったなどの応急処置に伺います。

ちょっとしたこともOK

クロス剥がれ、コーキング割れ、汚れ、棚を作りたい、ウッドデッキを作りたいなどお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ・ご相談

家づくりはホームページ、イベント・見学会、ご紹介などをきっかけにご相談を頂きお付き合いが始まります。家を建てる第一歩です。お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

029-244-0084

受付時間:9:00~18:00

価格のこだわり

品質・性能のこだわり

安心のこだわり

ご相談からお引渡しまで

Menu Office eight