品質・性能へのこだわり

オフィスエイト|茨城県水戸市

品質・性能への
こだわり

Quality

Quality

安心で心地よい暮らしに適した
高品質な設備・住宅性能を適正価格で届けます
オフィスエイトは「ZEH仕様」標準にしています

家族がいつまでも安心して暮らしていける、高品質で高性能な住まい。
四季のある日本に適した、いつも快適な住まいをお届けしております。

高品質な標準設備で快適な毎日を。

01

外部建具

アルミ樹脂複合サッシを標準採用。熱が逃げやすいガラス面に、遮熱性能に優れたLowEガラスを標準採用しました。

02

設備

LIXILとハウステックのスタイリッシュで機能的な2社の「オフィスエイトオリジナル仕様」の住宅設備を標準仕様としてご用意。もちろん、他のメーカーでもご相談にのります。

03

外壁

意匠性が高い窯業系サイディングを標準採用。専用金具で施工するので地震に強く、45分準耐火構造で火災にも強いサイディングです。雨が降るたびきれいになる、マイクロガードでキレイが長続きします。

04

内装建材

フロアワックスがけ不要で、汚れや凹みにも強くお手入れが楽なフローリングを採用。7色あるカラー展開で建具と合わせてコーディネートも自由自在です。

05

屋根

ガルバリウム剛板(亜鉛メッキ剛板)を標準採用。瓦より軽く耐久性にも優れています。デザイン性も施工性もよくバランスに優れた屋根材です。

06

制振ダンパー(地震対策)

熊本地震で大きな被害を受けた熊本城にも使われている、高減衰ゴムを用いた住友ゴム製制震ダンパーを追加でご準備。繰り返し起こる地震の揺れを吸収・発散できる装置により家そのものの耐震性能を長持ちしやすくさせます。

技術研修を受けた職人が断熱材の施工をします

断熱材の施工は誰でも簡単にできることではありません。
オフィスエイトでは技術研修を受けた職人が施工をしています。

建築士が提案資料を作成しています。

オフィスエイトでは担当の建築士がご提案資料を作成しています。
打ち合わせではどんなご質問にもすぐにお答えできます。

全棟ZEH仕様|LIXILの建て得に対応してます。

お問い合わせ・ご相談

家づくりはホームページ、イベント・見学会、ご紹介などをきっかけにご相談を頂きお付き合いが始まります。家を建てる第一歩です。お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

029-244-0084

受付時間:9:00~18:00

価格のこだわり

品質・性能のこだわり

安心のこだわり

ご相談からお引渡しまで

Menu Office eight