価格へのこだわり

オフィスエイト|茨城県水戸市

価格へのこだわり

Price

Price Quality

明瞭会計・適正価格がモットーのオフィスエイトです。
理想の家づくりを価格からも応援いたします。

\高品質な設備を標準仕様にしています/

Kitchen

Bathroom

Restroom

Washroom

本体価格

オフィスエイトの家は、全てのご家族が快適にお過ごしいただけるように、
コストパフォーマンスに優れた高品質な家を販売しております。
明瞭で適正な価格に納得して家づくりをスタートしましょう。

建物以外の諸経費等

本来ならば、建物本体の工事費以外にもさまざまな費用がかかります。
オフィスエイトでは家を建てるために必要な費用とお引き渡し後の保証サービスなどを全て坪単価に含め、安心の適正価格で提供しております。

仮設工事

仮設足場・仮設電気・仮設トイレなど家を建てるために必要な準備を行います。

安心の30年保証

全棟標準で建物保証と瑕疵担保責任保険は加入していますが最長30年保証まで延ばせます。

各工程の検査

公的検査(3回)・自社検査・各工程で写真管理を行い工事の進捗状況・施工状況をお伝えしています。

屋内給水排水+外部給排水

建物内はもちろん敷地より7m以内の給水、排水工事、外部立水栓も一箇所含みます。(7mまで)

確認申請・図面作成

建築確認申請の代理申請及び設計図書作成、申請書の作成、申請費。

地盤調査・地盤保証

地盤調査、安心の地盤20年保証。※改良工事は別途

アフターサービス

標準でアフターサービスが付帯しています。住まいのお引き渡し後も、お施主様が安心して快適にお過ごしいただだくために、住宅新築後の不具合や困り事をすぐに解消できる体制を整えています。

INFORMATION

お問い合わせ・ご相談

家づくりはホームページ、イベント・見学会、ご紹介などをきっかけにご相談を頂きお付き合いが始まります。家を建てる第一歩です。お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

029-244-0084

受付時間:9:00~18:00

価格のこだわり

品質・性能のこだわり

安心のこだわり

ご相談からお引渡しまで

Menu Office eight