建売住宅

オフィスエイト|茨城県水戸市

オフィスエイト
建売住宅

built house

Concept

注文住宅ですか?と聞かれる建売住宅
コストパフォーマンスに優れた住み心地の良い家

地域に密着した住宅ディベロッパーとして事業活動を展開
する中で培った経験、知識、ニーズ調査をもとに、
注文住宅のような、クオリティの高い
デザイン・生活しやすい間取り・建具・床材・水回りなど、
こうだったら嬉しいを叶えた建売物件を販売しております。

オフィスエイトの建売物件の特徴

Is this what you want

Point 01

Performance

オプションだと思っていたものも標準設備

建具・設備・外壁など、一般的な建売住宅では一番コストカットされてしまう部分で削ることをせず、住む方の居心地を優先した家をつくっています。
これまでの業者さんとの取引実績があるオフィスエイトだからできる、仕入れの安さを利用した「標準仕様の底上げ」を実現しています。他社様の建売住宅との違いをご実感頂けると思います。

Point 02

design

細部まで考えられた 間取り&デザイン

生活動線を工夫、ライフステージに合わせて変化する収納なども取り入れた流行の住宅デザイン・家族みんなが住みやすい家をつくっています。

Point 03

Area

好立地の物件を多数ご用意しております。

オフィスエイトの建売住宅は立地の良さにもご好評いただいております。土地建物がセットだからこその価格設定も魅力。

整う家シリーズ

大木聖美さんと作る 「整う家」シリーズ

シリーズコンセプト
整理収納アドバイザー「大木 聖美」監修
専門家監修により暮らしやすさを追求した「考えずに整う家」を実現。
生活動線に工夫、ライフステージに合わせて変化する収納も人気の理由。

withmama

ウィズママの家 = ママの笑顔をつくる家

シリーズコンセプト
ママの見方、家族の味方。
ママが考える家は、家族全員が住みやすい家。
みんなが、安心して、末長く暮らすためのアイディアが盛りだくさん。
With Mamaの家はママと一緒に考えた、
家族皆さんのための住まいです。

Menu Office eight